酒場 宮古のごっつお 

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨に消えたポストカード

<<   作成日時 : 2012/07/09 17:51   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2日前宮古は大雨でした。
たぶんその時間にうちのポストに投函されたのでしょう。
淡いグリーンのハガキです。
ブルーのインクの万年筆で書かれていました。
ファンシーなイラストも添えられています。
たぶん女性です。いやぜったい女性です。
しかしその日の雨はものの見事に文面を消し去りました。
インクがにじみ、読めるところは郵便番号だけ・・・。
↓これが表
画像

↓これが裏
画像

出だしのxxさんは見て取れます。
いったい誰からなのか、なにが書かれているのか、まったくわかりません。

あ、、外は、また雨、、、、それにしても気になって気になって。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ、酷いですね。
消印は読み取れそうなので、投函元の郵便局は読み取れそうですから、それから絞って候補を作れそうですね。
これが郵便配達側のミスによる可能性が高ければ、郵便局へクレームを入れる事も必用でしょう。
Shan
2012/07/09 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨に消えたポストカード 酒場 宮古のごっつお /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる