酒場 宮古のごっつお 

アクセスカウンタ

zoom RSS ドレッシングという名の幻のパン。

<<   作成日時 : 2012/08/09 10:03   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

フェースブックをやり始めたら、ついついどっぷりはまってしまい、
ついブログの方がおろそかになってしまった。
ていうか宮古のごっつおに書きたいことがなかなかないのである。といっておこう。

と理屈をこねていた矢先、いきなりど〜んとブログねたを友人がもって現れた。
その名も「ドレッシング」(・・・たぶんそうだったような気がする)。
それはNの屋の開店と同時に売り出されあっという間になくなってしまう限定のパンなのだ。
画像

中割れのコッペパンの半分に卵マヨがのり、隣にはラップに包まれた異様な物体。
ごらんのように洗練の対極にあるようなデザインで、美しいとはいえない。
しかしなぜかこれが知る人ぞ知る絶大な人気を持つのだそうだ。
どうしても「私に受けよう」ともくろんだ友人が満を持して買ってきたのだった。
マジかっ?友人の思惑通り私は見た瞬間、不覚にも大うけをしてしまった。
いや、、どうしたって、このパッケージ、ありえないもの。
しかもどうやって食べていいのかわからない。

自称Nの屋のドレッシング通は、やおら戸棚からガラスのサラダ容器を出し
ラップに包まった物体を入れかえたのだった。
あれまっ、と思うやいなや、、、器にたっぷりのベジタボーサラダが現出したのだった。
ごらんあれ。まるでローソンで売っているようなサラダ。
画像

卵マヨをパンにならせば、フレッシュベジタボーサラダ付き卵マヨパン。
中年デブおどっつぁんや今時のスリムなお嬢様方にはうってつけのランチなのではないか。
これがブログでどうしても紹介したくなったラップに包まれたなぞのパン。
食べてみたいなら開店と同時に行くしかない。
ビフォア&アフター。私の美意識では、ビフォアで買う勇気はないけれど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしいアイディア!!

で、値段は なんぼ?
ききょう
2012/08/10 20:19
ききょうさん。
アイデアはいいけど見た目がすごすぎませんか。
200なんぼ?らしいです。
occo
2012/08/11 05:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドレッシングという名の幻のパン。 酒場 宮古のごっつお /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる